qpstudy #01 "rsyncのちょっとイイ話"のスライド 2010-05-22 ·1 分で読めますqpstudy 01(http://sites.google.com/site/qpstudy/qpstudy01)で「rsyncのちょっとイイ話 」というタイトルで話させてもらいました。勉強会で発表というのは初めてで緊張したのですが、なんとか終えられてよかったです。終わった後も参加者の方々からtw勉強会
Redmine勉強会に参加してきました 2009-06-14 ·5 分で読めますRedmineのヘビーユーザではないのですが、Redmine勉強会(http://events.php.gr.jp/events/show/80)に参加してきました。「ブログに書くまでが勉強会」ということで、雑記ながらログを残しておきます。それにしても大き過ぎず小さ過ぎずのいい勉強会でした。 30分勉強会