KEEから最終面接の案内 2005-07-09 ·1 分で読めます転職 起きてメールを見たら、7/8付けでKEEから最終面接の案内メールが来ていました。「たぶんここ受かっても他の会社が受かれば行かないだろうなぁ」と思いつつ、でもこの時は内定を1個でも確保しておきたかったので最終面接まで受けることに。7月13日(水)17時でアポをとりました。 共有 X Facebook LinkedIn Bluesky 関連記事 YAHに応募と面接 2005-07-08 起き抜けのスカウトメール 2005-07-07 Find Job !でのスカウトメール 2005-07-06 ← YAHに応募と面接 7月11日(月) →